【10連休が暇】やることがない場合のヒマつぶし方法とは?

【10連休やることがないから暇という場合におすすめなヒマつぶし方法を紹介します。

10連休出かけない人におすすめの過ごし方

この10連休に何処にも出かけない()哀れな子供達を家族の誕生にかこつけて招いてくれるオカンありがとう!ムスメはおおっぴらにしてない遊びには出かけます˙꒳˙ 食べたい物持っといで!という有難いお言葉に甘えてケンチキのクルクルイモ買ったよψ๑&0ڡ&0๑ψ 0の 0のリ ミッチ‏ @0M分分前10連休今はやっとお天気🌞昨は寒くて腹が立った空き巣に狙われないように「これから出かけます」とNで予定を載せてはいけないそうですよ〜❗️私は出かけないから大丈夫😊✨午前中のハナミズキと猫の虫干し写真です🥰 0の 0のリ 0 たけちゃん1‏ @1時間1時間前10連休どっこも出かけないので、少しは休みらしい事ってんで、ピザをデリバリーしてみました。ピザハット。まいうー🍴 0の 0のリ 0 こごめなでしこ‏ @10連休はどこにも出かけないので、夫に連続でワンオペ育児と食炊事と家事全般をやってみる?って言おうとしてやめたどうせ「土はできる限りやってるじゃん」ってズレた文句言われるって分かってるし土の間じゃなくて何も一人で続けるからこその苦しみとか悩みがあるのを分かれって感じの 0のリ このスレッドを表示スイミー@先生垢‏ @1時間1時間前今1バイトだったけど、暇になるとすぐ先生のこと考えちゃってる自分に呆れた。10連休中出かけないはバイト入れまくった。早く終われGW0の 0のリ さく‏ @1明から夢の10連休です前祝いにすき家の特盛チャレンジ🍴まぁ混むからどこにも出かけないけども。 0の 0のリ るちか‏ @10000明から10連休。あまり出かけない我が家ですが、たぶん少しは出かけるだろうと思います。お出かけ昔は楽しかった気がするけど、最近はお出かけから帰ってきた後に私だけ家事が待ってるかと思うと出かけるの面倒だなと思っちゃいます。0の 0のリ 朔空〈サク〉‏ @11先 @10連休出かけないの?1の 0のリ 0 さと‏ @101時間1時間前10連休中全く出かけないを何か入れたいんだけど、その予定ののロがめちゃくちゃ行きたいなんよな……ヒロムとキングを拝見したい……… 」∠0の 0のリ うりゃん‏ @01正直10連休ないけど、10連休あったってどこも出かけないし混んでるしね…?ずらして連休とかの方が嬉しいでの連休との連休が分の休みになった横浜公演の余韻を楽しもうって魂胆0の 0のリ まるまる‏ @1時間1時間前結局10連休はどこも出かけない。でもそれでいいなぁと思ってて。調子に乗るとすぐ体調壊すから、家でまったりするのが一番。0の 0のリ 0 ‏ @どこにも出かけない10連休を目指したい←無理0の 0のリ れんげ。‏ @011時間1時間前世の中10連休・・・おいら永遠に休み(笑)旦那仕事だし給料前だから何処も出かけない!我が家は毎こーです(笑)0の 0のリ ピヌサン()‏ @そろそろ10連休か。昔から土祝は、基本的に出かけないので、10連休は作業と家のことと、散歩と筋トレしよう。1の 0のリ 1 このスレッドを表示ヒデ‏ @0000おまえの無いからって宣告されてたけど明から休みになったぁー!!!10連休!!!!!全然出かけないけどな!!!!!1の 0のリ オッキー‏ @おはようございます10連休初ですねこの連休中どこにも出かけないという人が割もいるというニュースを見ました。そういえば自分のまわりもそんな人多かったな〃▽〃俺もだけど💦 の 0のリ 1 ‏ @110連休もあると流石に1くらいどこか旅行に出かけないとっていうもはや強迫観念0の 0のリ °ʚ´꒳`ɞ°‏ @10お仕事終わり。&ω&。10連休エオルゼアで充実するつもり…←人が多いと出かけない 」∠0の 0のリ アナカシコ✑ 西1ク‏ @0分分前先 @桜の時期(読み:地獄)は過ぎましたけど10連休はどうなんでしょう…未知数すぎて私もキ○コーズにイベント準備に行く以外には出かけない予定です…(震え声) そうですそうです、本の冒頭のシーンと同じ場面のイメージで描きました!外でもハイパーイチャイチャするハイジキですエヘ…1の 0のリ 0 石川康宏‏ @0時間時間前「5のスケジュールを確認し、「韓国語版はじめに」を書いていく」。相方は10連休とは無縁な勤務程で、わが家もご多分にもれず「どこにも出かけない10間」。『社会のしくみのかじり方』の韓国語訳のための文章を。0の 0のリ 1 なお‏ @0101先 @、@おはよう☀本も今は寒いね🤣今 頑張れば明から10連休💜ま、特に出かけないけど💦1の 0のリ 1 葉光‏ @10連休どこにも出かけない上に、毎ねかしつけの為に1時以降のテレビを消して寝ている生活なので、コナン映画を録画しました。連休中に見ます。楽しみ♬0の 0のリ みく‏ @先輩方に10連休何するか聞いたらやはり疲れるから出かけないと混んでるもんな。・゚・ノД`・゚・。確かには接客きつかったもんな、ある意味ハイになっちゃえばいいんだが平休みはやはりありがたいと感じた転職、、、1の 0のリ 0 レイラ‏ @1も10連休なのかな?ゴールデンウィークはどこか出かけないの? 0の 0のリ 1 夜子 ‏ @今はキロ減で停滞しているがそれは数字の上だけのようで実はピチピチパツパツで今にもボタンが吹っ飛びそうだった制服のベストに少しのゆとりが出てきた。それだけで、十分嬉しい。明いやもう今か、10連休に突入するがどこにも出かけないのでジムにはいつも通りに行く。0の 0のリ 0 ‏ @時間時間前ウチの娘は怒涛の10連休突入ちう。が、何処にも出かけないのでアタクシは家で、おいたが出来ましぇん。泣汗0の 0のリ 0 史‏ @シャワー浴びておはよう!10連休だー!社会出てからこんな長期休暇はじめて!人混み苦手だから基本行楽には出かけない!衣替えして大掃除して部屋を春夏仕様に模様替えして、本読んだりゲームしたり散歩したり買い物に行ったりして、たく料理をして、の〜んびり過ごすぞ〜✌️0の 0のリ ミライノシテン本部−山口潜伏‏ @1時間1時間前ミライノシテン本部−山口潜伏がミライノシテン本部−山口潜伏をリしました事故とか渋滞とか多いからあえて出かけない人とかロスも多いのが一斉10連休…個人が個人的旅行行きたいときとか、繁忙期すぎてちょっと休みたいときとか、、に休める方がいい!絶対いい! ミライノシテン本部−山口潜伏が追加ミライノシテン本部−山口潜伏 @一斉にみんなで10連休!より個人に好きなときに10連休できる権利の方がいいと思う。1の のリ 10 ゆうき あかね‏ @おはようございます☔少し雨降ってる〜週末から10連休良いな~&&まぁ私なら休みになったからって何するわけでもなく、ゴロゴロしながらオルガルしてるだけですけどねꉂꉂ๑˃▿˂๑あとお部屋のお片付けとお掃除くらいはっ!休みなのに出かけない私って…怠惰てすねぇ…脳内再生キャー の 0のリ 1 ©︎も。‏ @10連休中、いつの間にか出かけないが1しかないダビング確保とか部屋掃除とかいつするんだ0の 0のリ らりっく‏ @明から10連休あまり出かけないけどおうちでやりたいことがあるのだ🎨✂️📗0の 0のリ 0 みい‏ @10連休突入。出かけないから渋滞も関係ねーし。0の 0のリ 0 はまっこ‏ @110連休中全く出かけないし、普通にバイトある。通常通りお仕事って人も多いよね?の 0のリ 1 シイナ ®︎✧①👦🦈‏ @始まりましたね!旦那は一応10連休のハズなのに、半分は仕事とはあまり関係ないことで出かけないといけなくて、でも仕事も行かないと終わらないらしく家族で過ごせるが何あるのか謎すぎる…🤔お天気見ながら息子とばぁばとお出掛けするかなー!動物とのふれあい的なイベントもあるし行きたい!0の 0のリ 1 相良そうすけ‏ @11マジか、10連休か!今頃どこも出かけないけど0の 0のリ 1 ナナイロ‏ @110連休は誰も出かけないので、キングダム全巻を買って回し読みしようか案が出ている。けっこう面白いらしい。うちは誰も漫画を読まないので斬新なイベントになるかも。夫はこの辺りを書籍で読んでいるのでやたら詳しいが。1の 0のリ このスレッドを表示カノア‏ @10連休ともなるとどこも混むから出かけないって人もある程度いると思うけどだったら、連休とかを分散出来たら良いのにね…混まない時に小旅行数回行けるのに…などと親を傍目で見てそう思うのであった。出来てたらやってるってね。そりゃそうだ。0の 0のリ ゆうき‏ @時間時間前券売機台パン10連休だけどなるべく出かけないようにしよ0の 0のリ 0 ‏ @明頑張れば10連休。わたしは嬉しくて仕方ない。10連休なんて早々取れないもの。どこも出かけないし勉強しなきゃならないけど、仕事の辛さやしんどさに比べれば…0の 0のリ えむろ‏ @10連休長過ぎるよね……多分何処にも出かけないから屍になりそう…0の 0のリ 1 *ビヨリ*‏ @ニュースな会10連休中の、Mの話。◇出かけないから、使わないから、うちは大丈夫ですっ!さみしー0の 0のリ 1 みに@津軽海峡冬ゴリラ‏ @11代わりに10連休が約束されてることだけが救い…出かけないけど…勤務の皆様本当に…お疲れ様です…ありがとうございます…1の 0のリ 0 優雨ゆう💧チアキくん尊い ੭ ˙꒳​˙ ੭‏ @時間時間前とりま10連休近い休みですが、極力出かけないようにうさちゃんとぴょんぴょん跳ねますか🐰0の 0のリ 0 荒木 滋匡(しげ)‏ @0世間では、10連休らしいですけど、連休が1回も無い自分にとっては関係ない話。明と5ぐらいしか出かけないので、現金も最低限持っていれば大丈夫そうですし。0の 0のリ 0 あかねこ@関東に帰りたい‏ @10連休はどこも混むし、めんどうだから出かけないって人とはめちゃくちゃ仲良くなれそう1の 0のリ バニラエア‏認証済みアカウント @1今のゴールデンウィークは10連休‼️空席あり😉予約はお早めに💕せっかくの10連休、どこかへ出かけないともったいない❗️台湾や香港など、まとまったお休みがないとなかなか行けない海外旅行や、沖縄や石垣などの離島にも足を伸ばせます🎶ぜひ快適な旅を🌴ご予約はこちら⇒ 0の のリ ゆいしろ そう‏ @1先 @病院でもらっていた頭痛薬飲んだらマシになった気がする、心配してくれてありがとう😊カリスちゃんは10連休中に出かけないの?引きこもるの?1の 0のリ 0 ✝牙嚠嚠⚡️戦将軍✝‏ @残念だなー10連休は出かけないな〜0の 0のリ 0 春ママ‏ @10連休の休み、私は連休だけど💦いらない😅出かけるところもないし💦出かける、出かけないに関係なく、お金は右から左にですよ😅ゴールデンウィークに関係なく働く人には申し訳ないけど💦どう過ごすか悩みます😅の 0のリ 11 きいろい猫‏ @1時間1時間前先 @りくくん、一人暮らしして初めての里帰りかな地元に帰ってお母の手料理たべて充電しておいで〜10連休どこにも出かけないの