【10連休が暇】やることがない場合のヒマつぶし方法とは?

【10連休やることがないから暇という場合におすすめなヒマつぶし方法を紹介します。

お金を使わないゴールデンウィーク(GW)の過ごし方は?

【超節約!】10連休を立川で過ごす人のための、できるだけお金を使わないスケジュールをご提案! !立川 1 10連休 節約 ゴールデンウィーク 過ごし方 立川 立川 立川市 たちかわ0の 0のリ 💜1エコパ‏ @NN分分前初に楽天カードが止まったのであまりお金は使わないよーにしなくてはならないちなみに滞納は全くしていない0の 0のリ 時折低浮上→あじゅ□🔳ト‏ @1何それ😫休みはあっても神戸行ったばっかだし諭吉は家出しない様に引き止めとく💦いかにお金を使わないかを考えるです0の 0のリ 1 ‏認証済みアカウント @チャレンジ キャンペーンを実施中♪ では 10連休中 にたくレンタル購入していただくと、上位ランキング者に最大000ポイントをプレゼント! 是非チャレンジしてみてください!0の のリ プロモーションちゃん‏ @NMお金使わない為に明全部買い増します0の 0のリ →仙台‏ @01時間1時間前お金を使わない!!0の 0のリ 1 ‏ @1時間1時間前極力出かけないしお金も使わない所存妖怪なので、各種の保存食(サバのオリーブオイル漬けやら、バジルペーストやら)を解凍し出した。0の 0のリ 1 椛 結乃 もみじ ゆの‏ @何かしたいー😑😑子連れで行けるとこで混んでないところないとかなあ??あとお金使わないところ😑😑0の 0のリ 1 はな‏ @1分分前ピクニックなう。このGW、無駄にお金を使わないように\/0の 0のリ 0 プー@こじらせサラリーマン‏ @1時間1時間前は家でゆっくりして、お金は極力使いません!貯金に集中する時期は、みんなが使う時期に、使わない!0の 0のリ 0 011‏ @011なんとかって感じ。前、みんなお金使わないなぁ😓 0の 0のリ ひより🐰🐲‏ @01GW、好きな人と遊びに行く予定なのですが…彼金欠でお金をあんまり使わないところがいいのですが、、、。図書館は有りだと思いますか?0の 1のリ 10 さり‏ @1時間1時間前数前に スック のアイシャドウとローラメルシエ のチーク購入。ゴールデンウィークは実家帰省でお金を使わない、と自分に言い訳し買ってしまった。 0の 0のリ 0 鬱ノ宮 直緒‏ @GWの目標は0以外で以下に外に出ないでかつお金を使わないかなんだが0の 0のリ │<∫£‏ @011GWは実家にかえってできる限りお金使わないように生活しよ。0の 0のリ 綾女‏ @0も普通にお仕事なのでお金を使わないかと思いきやきっとで散財しそうな私ですの🤭0の 0のリ ‏ @ほぼ仕事のはどれだけお金を使わないかにチャレンジするか笑0の 0のリ 1 ヒトミん‏ @はと新歓しかお金いっぱい使わないぞ〜〜〜〜0の 0のリ ‏ @1とりあえず借りてお金使わないようにして過ごす🤟なるべくお金を使わないように😎0の 0のリ はむはむ‏ @初任給なので、は帰省してお金使わないぞの精神 ˘꒳˘0の 0のリ 1 めい‏ @01分1分前後半は遊んでもらう予定あるし前半は家にいるの寂しいと思ってたけどお金使わないからいいか。と思いつつね!!出かけたいのよ私!!けどどこも混んでるじゃん〜〜1の 0のリ 0 🐍キョウベニジマ🐹‏ @時間時間前ていうかイベントまで極力お金使わない生活しないと……0の 0のリ 1 たー@ディズニー&コナンカフェ‏ @1時間1時間前このイーブイ前々から欲しくて、やっと買えたよ«٩´ ꒳ `۶»中は殆ど仕事だから、ディズニーまでお金使わないように努力します •̀ᄇ• ́ﻭ✧ 0の 0のリ 非正規雇用ちゃん‏ @1時間1時間前非正規雇用ちゃんは10連休です 給料が 減る 非正規の辛さ 10連休とか 来の給料 何万減るの 許せない……何も嬉しくない……副業禁止でもあるので……ただただお金を使わない様に家にいます 1の 0のリ このスレッドを表示すぐ禁煙‏ @011タバコ代が気になっても、ついつい吸ってしまうあなたへ今度こそと思ったら、あなたの近くに禁煙外来1の 1のリ プロモーションななし@ニャンちゅう‏ @11111時間1時間前ゴールデンウィークいかにお金を使わないかで切り抜けようと思っていたし普段、食べ物のために出かけるとかぜんぜんないんだけど、このお菓子がどうしても欲しくて東京駅まで行くかも…🍓息子の部活動で忙しいのだが…高校野球引退しても上子はまだお手伝いで駆り出されるし、何やら忙しい 0の 0のリ 0 M@나 미안해 ‏ @M1時間1時間前平成最後に……初に……ついにずっとずっと乗りたかったビートルちゃんの納車😭😭😭💖ウーがお国の仕事している間に、可愛子ちゃん達に無駄にお金使わないように💰ビートルちゃん見ながら々の節約がんばりまーす!💓 の 0のリ ツィツィヴァンドゥ‏ @1時間1時間前キャッシュレス生活してたらMなんて1回ぐらいしか使わないのにな。でお金降ろせないって焦ってる人は支払い方法を見直したほうがいい。0の 0のリ 1 らぶどおる‏ @1時間1時間前お金かけないでお酒飲んで遊びたい🥰ってサイテーな事を考えてますお金使わないチャレンジマッチ!0の 0のリ 1 ちよちゃん ◜ω◝ @🐇‏ @お金使わないようにあえて前に銀行に封印してきました ◜ω◝ 0の 0のリ 藤井‏ @いやいっそクレカ決済でを乗り切れば節約にもなるのではそもそもそんなにお金使わない1の 0のリ つか²♀‏ @に回出かけるからお金ぶっ飛ぶけどライブの分払ってあるから今後使うことないまぁ最低限のは引かれるけど使わないから実質問題ないはず0の 0のリ れいんぽぉ🌈‏ @ゴールデンウィーク誰でもいいので広い公園に行って走ったりしませんか?遊具で遊ぶのでもいいから!お金はなるべく使わない… このメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。メディアの設定が、センシティブな可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。の 0のリ ⭐ペペロンチーノ⭐‏ @01みなおは三玖〜♪今は仕事終わって会社の人たちとご飯を食べる予定なのですが、お金がないので行けません考えて使わないとダメですね!明からですね!何か予定ありますか?どこかに出かけるのも、のんびり過ごすのもありですね!今頑張れば休みの方は全力で頑張ってください♪ の 0のリ 1 かえじん🎸@ 参戦‏ @N0一応 の今の予定 欅坂期生おもてなし会 ぐんまよこかわ撮影 足利大藤まつり号撮影0~ 出勤~ 何も予定なければ足利大藤まつり号撮影?とりあえず はほぼ鉄に費やす予定できるだけ お金使わないように 0の 0のリ 0 ‏ @01ようやくようやく… この前いただけたお小遣いで、前輪の、小さい穴の空いていたチューブを新品に交換することが出来た…これで開け お金ケチってチャリで大学行けるぞ~暑そうだけどなにしても筋肉落ちて無さすぎて泣いたもう使わないから落ちてくれ… 0の 0のリ ひらり@1モリコロ‏ @0( ¯−¯ )人生でいちばん苦手なことが貯金です。けど、ゴールデンウィークのためにお金は使わないようにしてるよ! 質問箱1の 0のリ 詩織しゃま★にゃぴちゃま‏ @、家でお金をあまり使わない方法に、パンケーキを焼こう!このドナルドみたいに重ねてみたい! 0の 0のリ 1 ういたろʚɞ‏ @1先 @ばいちゃおー©︎でお金使わないようにしないと… 1の 0のリ 0 サクサク💩高校疲れた‏ @010金消えた…最悪や… ᯅ `お出かけ行くしに街の祭りあるしその時までお金ほとんど使わないや 0の 0のリ おでん屋‏ @0先 @ねーーーー≧∇≦♪張り切って初を迎えたけどやっぱりゴールデンウィークの前は皆あまりお金を使わないようで笑閑散としてましたわよ♪人の職人に追い払われて車の中で寝てました笑神様がそうおっしゃるならばきっとそうなのよ♪♪アホ程寝たわ笑 M1の 1のリ 🐶小犬丸ぴたまる💛‏ @1111110今は、何しようかな〜お金使わないようにしようと思ったらまた、いって000円分くらい買ってしまった笑あと、1週間でだね!推しにも会える!!! 1の 0のリ ★!‏ @1ここまで来ても、GWの予定が一つもないので、バイトをしようかと考え中。どこか行くのも混んでるし、道渋滞だし、外出る方が余計疲れる。余計な金使わないし、暇を潰してお金もらえるって有難いんだけどなーなかなかありませんわ、都合のいいバイト0の 0のリ ✿雪音@坂田家✿さかワン福岡参戦‏ @1にまいいけます!!!ヾ●´∇`●ノ涙の結果です!?その代わり、ゴールデンウィークはどこにも行かない、行ってもお金を使わない になりました!十連休ゴロゴロしますわ0の 0のリ 禰覇 朝稀‏ @1今のGWお金使わないために那覇に帰らないで宮古に妹と弟呼んであそぶっていったけど宮古島ってちっちゃい子どこであそぶの?毎ドンキで遊ばすしか思い浮かばない暇な人おして😍1の 0のリ ロッテ 雪見だいふく‏認証済みアカウント @\あなたが選んだ 雪見だいふく が復刻!/平成に生まれた種類のフレーバーたちによる、平成の雪見だいふく復刻総選挙 を開催!栄冠をつかんだ雪見1種を、なんと復刻して100名様にプレゼントします🏆もう一度食べたい雪見に投票してね!1の 0のリ プロモーションチワワドリル‏ @1もう今はお金使わないぞ(今無印良品でムダ遣いした)(明後映画観に行く)(ゴールデンウィーク友達と遊ぶ)(終わった)0の 0のリ もみじ椛‏ @01焼き肉か……とりあえずに帰省する友達と行く予定だからお金使わないようにしなきゃ0の 0のリ 10 おでんくん‏ @1011絶好のお出かけ和だ☀️でも午前中に荷物📦来るから出掛けられない ´ω荷物受け取ったら今は大阪へゴールデンウィークには色々行かないと行けないし、遠出してお金を使わないようにしないと0の 0のリ がみ!@モンスト‏ @11に住むとこ探しに行ってそこで生活が始まったらお金使わないためにモンストする時間が増えそう1の 0のリ ‏ @11クレジットカードのアプリでたまに金額の確認するんだけど、今の引落はで金融機関が休みだから⇨に変更になるんだって。忘れてお金使わないようにしなきゃ。1の 0のリ 🥤 幸 せ 者🍣🍵😷‏ @111今はまじでお金使わないどこって思いながらも予定入れまくってるけど笑まじでグッズにつぎ込もう。良すぎる。0の 0のリ ふ↑う↓‏ @旅行とか行きてえなぁ~と思って始からあまりお金を使わないようにしてたら0万貯まったので車の部品買います???????の 0のリ うどん‏ @0春休みに回出かけて、親に「お金使いすぎ!」って言われた。え?お金ねだったのディズニーだけじゃん。しかも、あと回はAJとカラオケ×とご飯食べに行ったくらいだし。そこでもあんまりお金使わないように努力してたんだけど。やばいな…ゴールデンウィーク出掛ける許可出るかな…。0の 0のリ @春例一般@固定‏ @までお金使わないようにしないとまじでやばいぞ…0の 0のリ ぴら‏ @11嬉しいお知らせあったからはお金使わないよう、大人しく身を潜めていよう!新しい担当のお仕事も頑張れそう😆0の 0のリ い‏ @お金ほしいからバイトで潰してお金使わないようにしよっかな0の 0のリ 笠松先輩@証券‏ @1あー、さっそくというかそろそろだからかというか、とある金融機関からGWの口座振替の注意とお知らせきてんね。4分は427~56まで休みだから57に引き落としするってよ。連休で調子に乗って口座のお金を使わないようにw1の のリ 0 さわもやしちゃん@広報🐒ちびざる💟‏ @01あーまじで笑えんぞーゴールデンウィーク節約せなやばい!!💸名古屋がまっている。までは、あまりお金使わない遊びしかできやん😖😖全ては名古屋、東京いくため本気で節約頑張らな!😵💔家に渡すのと、定期預金にも入れるのとだけで破産。春からは、やりくり上手になれるよーがんばろー😣😎0の 0のリ ⌒∇⌒⊃≡○‏ @10お金がかかる事が控えててにお金使えねぇぞ…😱って感じだったんですが、使わないカードを売ってできたお金でついやっちゃうんだ☆チビチビだったらできる😎👍0の 0のリ いか@明!‏ @GWなんて給料前だからお金あまり使わないようにしておきたいんだけど久々に会うし、服かわいいの欲しいなぁーってなる。ダメだダメだ!!今あるので着回すんだ!!!0の 0のリ せっぱ‏ @お金をあまり使わないの過ごし方、00でもやろうかね1の 0のリ گۈل🌿🕊🌸🍃💐 گۈلگىلاس گۈلى بەك چىرايلىقتۇ‏ @先 @この大前って言う人、一般の韓国人は本に来たがっている…って書いてるけど、そりゃそうよね。ノービザで犯罪やりたい放題だし、本に観光という名目で来てお金落とすどころか稼ぎに来てるわけだし…沢山韓国人が観光で来てもお金使わないわ、悪い事するわ、秩序乱すわで、悪の方が多いよね。1の 0のリ 1