【10連休が暇】やることがない場合のヒマつぶし方法とは?

【10連休やることがないから暇という場合におすすめなヒマつぶし方法を紹介します。

10連休に習い事するなら何がおすすめ?

おはようございます😊今から突入〜!😱10連休😫…お金吹っ飛ぶ〜🤮💨なんか友達に誘われて親子で合気道の体験に行く事になったんだけど…あ、合気道⁉😱💦わ、私もやるか…&°ω°習い事が増えたら恐ろしいよ😭 💸&ママン、Mの機材買いたい•﹏•ก…って言えない😭の 0のリ 1 ‏ @N10連休は半友達と子連れで遊びに行く。あとは予定ほぼなし。アスペ夫が出掛ける案を出してきたが、子どもの習い事を理由に断った。行きたかったら、1人でいけや。久しぶりに学生時代の友達と会う。懐かしいが、当時はアスペ夫でなく毒母に苦しめられていたから、戻りたくはないや。0の 0のリ 清田愛未@星の旅サントラ発売中です✨‏ @時間時間前連休スタート。昨は子供達の習い事送迎で1が終わる土曜。勿論パパは仕事なので子守の10連休です。預けられる所が全部連休でどこにも顔を出せず申し訳ありません💦今は子供達と宿題の朝顔の種まきでもしようかな…。 0の 1のリ ★ᗩ➳💋‏ @今から10連休✨☝️✨習い事で埋まってて、少々つらいけど😅色んな先生達に会えるし、楽しまなきゃね٩๑❛ᴗ❛๑۶0の 0のリ わん‏ @娘帰宅帰ってきてママ死んでたらどうしようと心配してたって何があったか話した何人かの友達近所の子に目撃された可能性大ショックで倒れてたけど、習い事行った!えらいねごめんねみんな10連休で忘れて‼️神様お願い0の 0のリ ゆたぱそ‏ @110連休とか別にいらんから平休んで幼稚園の送り迎えとか習い事の見学したい0の 0のリ しげ子‏ @1時間1時間前10連休初は眼科→児童館→カプリチョーザ→習い事、といういつもと変わらなすぎる土曜。0の 0のリ ガリガリン@曜断食‏ @1~1目不食明け良食~㎏ 1初比△㎏△前比△0㎏△1*昨分備忘記録*10連休を前にして仕事がとても忙しい💦加えて息子の新しい習い事の準備を並行してやってるので頭パニック🌀😱不食、久々コーヒーにも手を出すことなく完遂✌️曜断食0の 0のリ しょうじん‏ @時間時間前 🏃‍♂️ 10連休の前半は、子供の習い事関連がびっしり。スキマ時間にチョコッと。四後半はあまり時間が取れなかったので、間100があやしくなってきた。残るところ、😥 0の 0のリ ちり子☻🐏‏ @明乗り切れば10連休🥰飲み練習ジム飲みジム練習ジム習い事練習練習すけべ練習ジム飲み…🙄イベントが近いから練習ばっかりだけど、初めてのドームだもん!絶対に成功させるんだ💪🏻💫0の 0のリ 株美しくみせる家電の法則社 広報部‏ @10連休ですがお子たちの習い事とかお医者でも1は開店営業してるみたいなんです当初予定が崩せないか休むと後がキツイということらしいつまり連休くらいになりるのかな当社も土曜は営業0の 1のリ りょう🍨‏ @000平成最後のがこおわ。今で平成最後の学校やったけん毎回なんかしらに平成最後の平成最後の言いよったわ笑とりま10連休最高🙌まあ習い事で休みしかないんですけど、練習頑張りまーす💪🔥まいっっっっ♡♡♡♡ の 1のリ 11 N姉貴‏ @101時間1時間前10連休なのに 習い事での休みしかないわ😇😇0の 0のリ 1 ‏ @10連休をどう過ごすか?仕事 0子の習い事 1子のお泊り 1子と近所 10子と博物館 100の 0のリ 1 母‏ @110連休前でどこのサイトもキャンペーンとか凄い🔥からポイ活しまくりたいのに今これから検診だしそれで半はおわりそーだし小学生組も参観だし明習い事試合だしー1の時間がほんとにたりない。 👽0の 0のリ 1 オカピ‏ @01時間時間前10連休の習い事、さすがにインフル流行期ぐらいしか人数いない。先生はえらいな…0の 0のリ 0 ひーちゃん♪➡‏ @今から10連休~。ノープランだよ~。今はいつもどうり習い事。0の 0のリ 0 うさぎとかめ‏ @1時間1時間前10連休、早くも1目終了した。今は朝厚生金トレ問終わらせた→1。5かかった。労災→夕飯の壱で待っている間。勉強は以上です。それ以外娘の破れたスカートの直し庭のコンポストの入れ換えちょっとした家具の移動。撮りためたドラマ観賞娘の習い事送迎と参加よくやった。0の 0のリ 1 えさこ‏ @1時間1時間前10連休1目終了ー。いつも通り娘の習い事も息子の塾もあり、合間見てスタジオ2つこなし、夜は部活の総会があり、いつもの土曜と特に変わりなし😅0の 0のリ 0 ぬこ‏ @1おはようございます。10連休初は息子の習い事からスタート♪♪♪ ヽ・ˇ▽ˇ・ゞこれから色々ありますが…最終まで菩薩様のような心でいられますように🙏🏻笑みなも素敵な1を✨連休、唯一の1人時間中♡ の 0のリ まっとりあん‏ @1時間1時間前10連休初。いつものように習い事のはしご。でも玄関掃除やら出来たし、いつもよりは若干気持ちにも余裕があった。0の 0のリ ちびっこ環境労働‏ @明から10連休かー。主婦としてはちょっとしんどいよねー。幼稚園も休みだし習い事も休みだし旦那の会社はとろうと思えば平休みとれるからわざわざ混んでるところにも行きたくないし。そしてに祝ないの辛いよね。0の 0のリ むぎ‏ @10連休の始まり。幼稚園の送迎も習い事の送迎もない!最高!0の 0のリ 0 💙横アリ参戦🤟❤‏ @1いよいよ今一終わったら、10連休突入かいな😂明は、習い事があるけどちょっとお寝坊になれる〜😂✨最近こんな天気のせいか、体調イマイチ過ぎて😞連休終われば、剛🙏✨頑張る🤟🤟🤟0の 0のリ 1 まぁちゃん‏ @1時間時間前わたしは10連休、近場にお出かけとずっと行けてなかった美容院と習い事のピアノと部屋の片付けと持ち帰りの仕事…0の 0のリ 0 卵符鈴‏ @1時間1時間前今から10連休〜!!私の10連休初はまさかの午前授業、夕方は中学の後輩たちの明のパレード本番に備えた現地リハ見学、その後習い事、自分の部活の演奏会で必要な衣装の購入…。忙しかった〜ˊᗜˋ古文のプリント全部終わらせたった✨。´д疲れた。。1の 0のリ ‏ @100おはようございます。10連休ですね。雨上がったね。テレビ見ると空港賑わう様子いいな海外旅行~。今は仕事、こどもは学校部活、習い事などバラバラな初です。 連休半ばにどこかにお出かけしたいな~。0の 0のリ ゆり@名古屋で骨盤矯正とよもぎ蒸し‏ @10連休はじまったー!!今は普段通り習い事と歯医者の土曜だけど!まだ眠たいー。1の 0のリ ‏ @110連休死ねるよねー母親に休みはない!前半は…行事、行事、死亡、習い事、習い事で終わる後半は…無料イベントに一行けたらもう死亡していたいというか我が子は勉強だろうなぁとにかく餌作りに追われてそれだけで破産。ノンストップ0の 0のリ みそ@0‏ @111時間時間前10連休〜〜🙄💥上の子達の習い事の予定がびっしり😌💥チビちゃん、送迎と待ち時間の暇つぶし一緒に頑張ろうね!0の 0のリ 1 キラキラしてないワーママはな@不動産投資‏ @ヶに一回のビジネスプランの時期‥時短で仕事を一旦切り上げて、息子を習い事に連れて行き、夜ご飯を家族で食べたあと、旦那にお願いして最寄駅のカフェで仕事中。もちろんサービスではなく時間外つけるよ😛とりあえずこれを終わらせて10連休に突入してやるぜ❣️←なんのテンション🙄0の 0のリ ‏ @1011時間1時間前10連休初!ローズベアのレッスンをうけにいってきました!なんとひっくりかえすと脚とおしりでハート形になるんです💕おもったより大きくて、ふわふわ💕ローズベア広島県福山市習い事連休尾道ハートティファニーブルー 0の 0のリ おかあ‏ @来は息子が大学生バイトや友達といる方が多くなり、家族と過ごす時間は今よりも減るんだろうな。娘はまだ一緒に出かけてくれるだろうけど、習い事や学校の事で忙しくなり時間が今よりも限られると思う。だからこそ!この10連休は充実させたい!お金いっぱい使うけど、家族の思い出を作ろう!0の 0のリ ぴーかぶー‏ @仕事終わり、10連休突入。子供達の今週末は普段と変わらないスケジュール。習い事、塾はしっかりあります。休みだからダラダラすることは許されないのが子供のいる生活。0の 0のリ マナフィ‏ @1時間1時間前10連休初は子どもたち習い事に連れて行ったあと、娘とコナン観に行った🤓シンガポール〜!!!行ったのちょうど1前くらいやったなぁ。インフィニティプールをはじめ、ほんま見たことある景色ばっかりですぐにでもまた行きたくなった😩チリクラブ🦀食べたいぃぃぃ🤤 0の 0のリ くらげりら育児支部‏ @10連休初。息子を習い事に預け、さてモーニングでも……と思ったら中はやってないって😫💦0の 0のリ 0 パフェプロジェクト東京‏ @令和はハンドメイドの時代!10連休開けたらなにしよう?令和になったら何しよう?、、、とゆう方!いまどきの編み物教室ニットカフェに参加しませんか?保存版5~6のニットカフェ情報 …ニットカフェ 編み物 編み物教室 カフェレッスン 習い事 0の のリ ‏ @1時間1時間前10連休暇だと娘が言ってます。孰習い事の宿題が失敗のはずで駒がないと思うんだけれど。やる事後詳しでは大変だよ。0の 0のリ 0 りけあきらら✨‏ @1`∀ノイェイ!塾終わったーこれで明から正真正銘の10連休習い事も全部休み明明後は友達とそうめん大会金曜からは泊で鈴鹿サーキット予定が沢山あるぜ楽しんできます!0の 0のリ ‏ @1時間1時間前10連休①目、道路族①③が習い事に行き、静かな土曜やったのにーー!夕方に道路族③の娘が自転車乗り出し、どアホの道路族①の長女次女が外に出たー!これまたブサイク!標準語母と どアホ隣人が寒い〜寒い〜言いだし、時半にやっとやっと家に入りよった!1時間でも喧しい!公園に行け!道路族0の 0のリ 0 ←‏ @001時間1時間前親は10連休でも、子どもは10連休じゃないという罠。習い事は休みにしづらいのやね。0の 0のリ 0 みか‏ @習い事の授業時間が長くなり…バタバタ。で、どういう流れでやれば少しはゆっくり出来るかと娘と試行錯誤してる中、連休突入するわけで……新しい環境の中……の10連休とかいらないです。職場もやろうかとかの話も出てましたがお休みになったので、色々大変です。ちなみに10連休じゃない爆0の 0のリ 1 コ‏ @110連休かー。こういう国家的な大騒ぎのじゃなくて、それぞれが好きな時にテキトーに10連休取っても平気な豊かさがみのるといいなー。まあ俺は結局子どもの習い事で休めねえわ。どこか行きたい。0の 0のリ 1 ふわりん🎈‏ @0分0分前先 @01ドレイクおはなまる〜🌼😈🍭✨今はバイトかな?10連休もいらんよ〜😵習い事行ったあとにすわわのサンリオコラボショップにいってくルビィ🎵0の 0のリ 0 おさ‏ @1時間1時間前10連休1目。夫帰宅したけど、午前中娘の習い事、午後息子の塾、友達と約束にて全く何もせずおしまい0の 0のリ 0 ゆみこ🍤‏ @1今回の連休、怒涛の10連休は私だけで、旦那は連休あるけど飛び石、娘は10あるけど微妙に習い事がある。という感じ。まぁ私も食事の準備どうしよ…という悩ましさはある。0の 0のリ 0 ゆこ‏ @10連休だあああ〜!!!!🎉今は部活やめちゃったし虚しい講習も塾も習い事もぜんぶ休みだからガチ10連休👏🏻…とは言ってもお金なさすぎて半分引きこもってるし課題もやらなきゃだけどとりあえずまず溜まった録画配信ラジオ諸々消費しないと😏まずは期限やばい座王からかな👀0の 0のリ 1 ‏ @1時間1時間前初。我が家は10連休ではない。しかし今は家族全員休み習い事もなしでも、寒いっ。激寒。家から出れない。そして、三子が発熱。39度近い。本人は至って元気。病院、やってない。なんてこったい…な平成の終盤。0の 0のリ 0 M‏ @1時間1時間前今からがスタート。連休初の午前中は、ほんとにお久しぶりのカリグラフィーレッスン。そして午後はフラワーアレンジメントのレッスンと、一レッスン続きだった。今のは10連休とかなり長いけれど、習い事以外は家でのーんびり過ごしたい。0の 0のリ 1 毬亜‏ @01110連休前に急な代休があった夫、突発的に「どこか出かけよう」断ったら不機嫌な顔…いやいや、子供帰ってくるの早いだし、習い事に歯医者や耳鼻科のアポあるし、私仕事だし、私も友人と約束とかもあるし、主婦と子供はいつでも暇だとお思いで…?平は予定詰まってるんです。0の 0のリ ‏ @習い事10連休のうちあるのありがたい。0の 0のリ 0 優梨那‏ @10連休のうち、なにも予定がないのが、三間の予定。習い事で数時間でるだけのが三ある予定。合計六。いや、でも、あと一くらい出掛けるとして、合計四は、細々したことに時間を割けるわけです。本読んで映画見てゲームして勉強する!!1の 0のリ このスレッドを表示 ‏ @10連休 部活が休めない! 練習が間/期間中に大会 群馬県教委の総量規制 徹底されず(上毛新聞) ニュース文句言うなら部活じゃなくて社会体育とか習い事で自由にやればいい。部活は無理してやるもんじゃない。好きだからやってるだけ。