【10連休が暇】やることがない場合のヒマつぶし方法とは?

【10連休やることがないから暇という場合におすすめなヒマつぶし方法を紹介します。

【10連休お金ない】オススメの暇つぶし方法は?

平成最後の仕事終わったー٩ˊᗜˋو♪家庭訪問も無事に終わったー!支援級の担任はいい感じの先生で安心しました。明から子供達は10連休、私は連休。どっか遠く行きたいな…お金ないけど ꒳​ とりあえず息子と映画観にいって、娘といちご狩り行くよ⸜ˊᵕˋ ⸝0の 0のリ ゆうちゃん@ 両部参戦‏ @明が終われば10連休だけどお金ないから思うように動けんの辛い。余裕あればリトルデーモンリングの予約しに沼津行ったのに。給料足りないバイトしたいの 0のリ みかてぃ‏ @00分分前先 @え、わたし10連休←でもお金ないからどこにも行けない😭笑笑1の 0のリ 0 あやの@双極性障害‏ @N11時間1時間前10連休もあると時間を持て余す友人が多いのか、お誘いの連絡が来る。この齢だと家庭を持ってる友人が殆どなので基本、自分から誘わないので誘われると嬉しい😊こいつなら確実って思われてるんだろうけどでも場所が地元やら都内やらバラバラだからこういう時お金ないの辛い…の 0のリ このスレッドを表示ℳ𝒜ℋ𝒪‏ @11みんな勤務中和気あいあいとしてて、上司も社長も優しくて、ほぼみんな定時の10連休で幸せ先輩に聞いたらサービス残業も一切無いらしい。初任給が来末だからお金ないけどあと今楽しいしやりがいのある仕事だからこれから悪い意味で変わらないか心配。0の 0のリ 1 N ‏ @金今の仕事を終えたら10連休に突入する人も多いはず。海外行きたいな〜。でもお金ないしどこも行けないから開けてま〜す。前夜祭のテンションでいらして下さい。今夜もドゥウチュイです〜。いつもですけど。。 0の 1のリ しろくまぽっちゃり好き‏ @0時間0時間前正直10連休貰ってもお金ないし何も出来なかったからとポジティブに働いております1の 0のリ さとう‏ @ふつうにお金ない10連休もつかな、、0の 0のリ 1 M⚽️⚡️‏ @10せっかくの10連休なのに授業参観のせいで連休になるとかわざわざ中にやらなくてもいいやんそれよか遊びたいけどお金ない😭の 0のリ さや‏ @1時間時間前10連休あっても暇だなーん、給料前だからお金ないし1の 0のリ ふうき‏ @101おはようございます🌅今頑張れば10連休✨お金ないけどね😆👦👧の部活の休みが1も合わないので、特別な観光の予定はないよ😵二人とも高校総体出るので部活休む気もないそうで、ヒマなのは大人だけ🌠帰りお掃除洗剤でも買ってくるかな☺️の 1のリ ナノセコンド⭐️ハリコン1‏ @0時間時間前私は10連休は家で過ごすよ。お金ないもん。お天気のいいに庭でバーベキューしたいし。ホームセンターからいろいろ買ってる。の 0のリ 0 【公式】卍@N‏ @01明から10連休じゃお金ないんじゃ遊べないんじゃ0の 1のリ ほ‏ @今頑張れば10連休~!!!!!お金ないから副業スるけど!!ネ!0の 0のリ ‏ @1時間1時間前10連休、お金ないから家で過ごす、が75パーセントなんですってね私もその75パーセントです0の 0のリ 0 たいち‏ @時間時間前10連休暇だけどお金ないからお家でごろごろしてばっかりだぁ0の 0のリ 1 ‏ @10連休満喫するだけのお金ないなー😊0の 0のリ ‏ @1ゴールデンウイーク お金ないし行くとこないしこの10連休何をすれば良いのだあ、勉強宿題とかあったなよしそれをせずに寝よう。0の 0のリ ✴︎‏ @101明からまた1週間が始まってしまう😐でも1週間がんばれば、10連休だよ🥰休めるのは嬉しいけど、お金ないし、次の給料やばいだろうね…😭はぁ辛い🥺0の 0のリ ピルルク‏ @10連休遊びたいけどあんまりお金ない😅0の 0のリ M✩˚の詩。✩˚‏ @1まぁ10連休取れたとて家族人で旅行するとかお金ないと無理だしどこいっても渋滞、混雑でめっちゃ疲れそうだし部活が忙しくてどこにも行かれないという口実があるだけマシか笑応援するだけだからお金もかからんしね😝0の 0のリ ü‏ @10連休にお金ないってほど悲しい事は無いの 0のリ も え‏ @01010連休お買い物行きたかったって思ってカレンダー開いたらこれで、リリイベ祭り!お金ない!って喚いた 1の 0のリ 0 タムラ‏ @仮に10連休あったとしても、使えるお金ないし行きたいライブもないし引きこもり決定だから、働いていた方がいい笑笑0の 0のリ くれは@幸せ者&みやなー‏ @やったぁ!!!明からごーるでんうぃーくじゃん🎶さぁ~て何しよっかなぁ~💗みんな予定とか決まってるのっ?!10連休なのに1も予定埋まってませんお金ないです課題多いです暇です暇すぎて死にそうですあああ推しに会いたい…まさにこの状況…👇👇 0の 0のリ 10 ‏ @110連休暇やねー´・×・`何しましょ´・ωそして、お金ないからどこもいけん 1の 0のリ 1 ゆかち‏ @1時間1時間前10連休何も考えてなかったけどお金ない😇けどとりあえずあにめいと様に万収めてきます😇酔ったテンションじゃないと無理1の 0のリ 1 あずゆう@昭和生まれの化石‏ @01あ、うちで10連休があるのは娘達だけの模様です。ま、その分稼げるからいいやとの事。確かにお金ないと遊ぶことも出来ないしね~。とかいいながら、今は0万弱の貯金をする予定…お金はある時にたく貯めないと。繁忙期0の 0のリ 天パ子‏ @1時間1時間前今後の人生で公式に10連休なんて確実にないと思う。その滅多にない休みに何の予定も立てれない私。情けない。申し訳なく思う。だからもう二度と10連休なんて無謀なことやめて欲しい。無理だ。お金ないし。体力ないし。友達居ないし。二人きりなんだ。あー涙出ちゃう。悲しい。1の 0のリ 1 このスレッドを表示すみれ‏ @0100お金ないお金ないって言ってたのに小学校から寄付金の集金きて残金1円。明から10連休ですって?どうするの?まぁ、旅行行く予定もないし、部活送迎とかで半分消えるし、いいんだけどさ、いつもの生活で。しかし1円て0の 0のリ まろ💙❤️札幌ドーム組‏ @明から10連休!!!いいような悪いような…寒いしさ〜インフル流行ってるらしいし〜お金ないし〜←笑大人しく近場で過ごそうと思ってる ´⚰︎` 仕事で使う携帯も10間お休みしててね〜🧡会社の携帯を星野仕様にして少しでも仕事中気分をあげている😆✌️ の 0のリ 1 このスレッドを表示こはる☆‏ @1時間1時間前ただいました✨さすが10連休初。お会計は諭吉ばっかりこれが令和に変わる頃には小銭が増えてきて、あたりからは「もうお金ない💢」「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚ヽ゚`Д´゚ノ゚。」ってやり取りがそこらじゅうで聞こえてくるんだろうな…お弁当を食べる時間くらい休ませてくれ😭の 0のリ ゆみ。‏ @0なんで10連休前にボーナスないの。もうお金ないじゃん。0の 0のリ らんらん‏ @1は?なん10連休て??GWてなん??もちろん仕事だしとかいちばん人がお金ない時に他県で結婚式挙げる友達持った兄にお金貸したから休みあっても遊ぶお金無いんやけどどう?????🤷🏿‍♀️の 0のリ もりちゃん‏ @1いーなー10連休~๑´• ₃ •̀๑今更ながらうらやましくなってきた~😑←お金ないけど💸私も海外行きたーいヨーロッパ行きたーいディズニークルーズ行きたいー←お金ないけど💸1の 0のリ 1 岡田‏ @別府で財布落としてキャッシュカードとか止めたけど無事交番に届いてたよ!ありがとう別府の方々!!明銀行行かなきゃ10連休でお金ない所だった ´⚰︎` 1の 0のリ アクアマリン‏ @Nなんだか 疲れているのに 眠れなくなったよ。 腰痛からきた股関節の痛みもよくならないし。 やっぱり病院にいかないと治らないのか? もうすぐ10連休゜ロ゜私は仕事です。休みがあっても お金ないし、つまらない。あー 良かった❗うそ)給料がまだまだ先です。助けてーアハハ0の 0のリ 1 1‏ @1の非常食を確保した話Mサイズ 枚分10連休、何しようフェアリーテイル読みたいなハンターハンターのアニメみたいリゼロもみたいな何の配信サイトに登録しようかなぁハンターハンターがあるところがいいなぁ誰かと遊びたい気持ちはあるけど、お金ないしなぁうちに来てくれればいいのに 0の 0のリ ‏ @NMに10連休貰っても、お給料は10振込だからお金ないんだよなぁの 0のリ わんぞう‏ @10連休、お金ないから遊びにも行けないし行けたとしても人が多いだろうし仕事もたまっちゃうしそもそもそんなにすることないしと周囲では不評なんですけど、あてくしとっても楽しみだし嬉しい 給だから稼ぎ減るけど正々堂々と休めるのはとても嬉しい 何するのかって?当然、家にいますよ´∀`0の 0のリ れおゼキ 出てぇ‏ @原因は10連休前じゃなくて僕のクレカ引き落としされてないからですお金ないんですみずほ銀行様もう少し待ってください 0の 0のリ かぺる🐾‏ @N帰ろ😃明から10連休😆お金ないし、勉強勉強うるさいから2泊の旅行以外はおうちのお掃除しよ。ぴっかぴかにする。。たぶんね。5後の私はおりこうやからやってくれるはず⤴✨がんばれ、ちょっと先の私😆✨1の 1のリ 1 裾‏ @せっかく10連休なのにどこも行く予定ないしお金ないしだからみんな遊びに来て0の 0のリ ‏ @1時間1時間前はー…お金ないのに、10連休。ダンナは、我が家の経済的事情を知らない。知ろうとしない。旦那愚痴0の 0のリ 0 そら‏ @010連休あってもお金ないと意味がない0の 0のリ こうちゃん⊿‏ @110連休だぁぁお金ない0の 0のリ 1 べあぼー®︎さけベアー‏ @お金がある人羨ましいお金ないので10連休ヒマ͒ ˙∠ノ💸0の 0のリ とーる◢⁴⁶選抜横アリ参戦‏ @10連休は地元に帰りません。お金ない0の 0のリ ばいきんまん‏ @10連休幕開けてるじゃーん私土仕事ーいいもんね少ない休みで目一杯遊ぶんだから。でもお金ないなって気づいちゃったんだよね。遊びじゃなく必要経費だけで10万超えてて下手したら1万近いのも気づいて泣きたいよね泣かないけど。文句言わずに言ってるけど働きます!皆良い連休を!おやすみ!1の 0のリ ♔11♔‏ @11明から10連休ですか、お金ないです給料減るからやめて1の 0のリ 1 🍑ししこ👽‏ @0111時間1時間前さてと、10連休…お金ないかかるなぁ😰0の 0のリ 1 にしはる‏ @は交通機関は混雑するし、ゲーセンは繁忙期だし、お金ないので、主な予定はゼミ準備かな😕社会人になってから10連休だとありがたかったのかな1の 0のリ 💗キュティコ‏ @お金ないから10連休はバイトして家でゴロゴロして終わりそう〜0の 0のリ 茉美ポテト@新連載先行配信中‏ @ずっと平成最後とか令和始まるとかどうでもいいょとか思って今冷静に「ん?」と思った……世の中は10連休なんだから銀行行かなきゃお金ないじゃん!!てか病院行かなきゃ薬切れる!まぁ、毎飲まなきゃいかん薬切れたからって早々には死なないからって言われてるけど……そうか、死ぬんだねω`0の 0のリ 🐋‏ @10連休まじでいらんお金ない0の 0のリ 0 ちび天‏ @1時間1時間前先 @お疲れ様~😆10連休?激まずだわ😂お金ないし、旦那仕事だし我が家には関係ない😨子供らには悪いが何処にもいけない😂 ご飯つくるの頑張って❗美味しいコーヒーと菓子パン用意しとくから頑張って❗